管理画面にログイン出来たら、まずは、基本設定画面を表示し、施設の基本情報を確認します。
基本設定画面を表示する
画面右上の マークにマウスを重ねるとメニューが展開されます。
その中から、「設定」をクリックし、基本設定画面を表示します。
施設管理ぺージで、施設の基本情報を登録する
施設名
施設名称を入力してください。宿泊者に発行する領収書に印字されます。
郵便番号、住所
郵便番号、住所を入力してください。宿泊者に発行する領収書に印字されます。
また、inntoから施設様へ郵便物を発送する場合などに使用されます。
担当者名、電話番号、メールアドレス
inntoから施設様へお知らせがある場合などに使用されます。
税金
基本的に内税を推奨しております。外税とする場合は、、、、、。
各項目の入力を終えたら、
右下の「保存する」ボタンをクリックし、入力を確定してください。