導入手順 - innto(イントゥ)

導入手順

STEP1

導入の検討

導入の検討

全国20拠点のサポート体制 で、導入のご相談を受け付けております。

導入にあたって、もっと詳しく話を聞いたり、
資料を見たうえで検討したい方はお気軽に資料請求・お問い合わせください。

STEP2

無料トライアル

30日間無料トライアル

30日間無料でトライアル ができるので、まずは無料で使い心地などを試してみてください。

トライアル申込フォームに必要事項を入力して、お申し込みください。
登録したメールアドレスに、利用開始に必要な情報が届きます。

STEP3

ログイン

ログイン

inntoへようこそ!

無料トライアルにお申し込みいただくと、利用開始に必要な情報がメールで届きますので、大切に保管ください。
メールに記載された手順に沿って、管理画面へログインしてください。

メールが届かない場合
・メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダにメールが届いていないかをご確認ください。

STEP4

初期設定・試用

初期設定・試用

初期設定や操作方法をまとめたFAQサイトをご活用ください。
利用するために必要な初期設定を行い、30日間お試しください。

初期導入サポート
初期設定や操作方法の説明など、施設に合わせた導入サポートを有償で承ります。
詳しくはお問い合わせください。

STEP5

本申込

本申込

30日間の無料トライアル期間が過ぎても継続してご利用したい場合は、本申込が必要です。

本申込は管理画面から 行うことができます。
そのため、まずはSTEP2の無料トライアルの申込をお願いします。
管理画面ログイン後、画面右上の本申込するボタンからお申し込みください。

ご利用金額のお支払い方法
お支払い方法は「クレジットカード」「口座振替」のどちらかを選択することが可能です。
「口座振替」の場合は、口座振替用のお申し込み用紙をご郵送いたします。

STEP6

導入受付完了

導入完了

本申込ありがとうございます!

これで導入受付は完了です。
何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。

旅館業許可証などの確認
旅館業許可証または、新法民泊(住宅宿泊事業法)、外国人滞在施設経営事業(国家戦略特区法)の認定が明示されている通知書の写しを確認させて頂きます。確認完了後、本申込の承認・完了となります。
※開業前で写しがないなど、やむを得ない場合はご相談ください。

困ったことなど、いつでも相談してください

メール・電話のサポートはもちろん、全国20箇所にサポート拠点があるので、
導入相談などもお気軽にご相談いただくことができます。

365日24時間お問い合わせ受付

365日24時間お問い合わせ受付

全国20拠点のサポート体制

全国20拠点のサポート体制

対面・電話でもサポート

対面・電話でもサポート

オンライン相談