平素は弊社PMS「innto」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社PMS「innto」はシステムの安定稼働と品質向上のため、
この度システム停止を伴うinntoサーバーのメンテナンスを2回に分けて実施致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●追記事項
9/12 (木) に予定しておりました2回目は延期をいたします。
日程は決まり次第別途お知らせいたします。
ご不便おかけしてしまい恐れ入りますが、 引き続きよろしくお願いいたします。
1回目:2024年9月5日(木)PM 13:00~PM 14:30 予定
2回目:2024年9月12日(木)PM 13:00~PM 14:30 予定 ※延期
2回目は延期をします。 日程は決まり次第別途お知らせいたします。
【サービス影響】
メンテナンス作業時間中に、inntoをご利用いただけない時間が短期間発生致します。
システム停止予定時間は下記の通りです。
1回目: 瞬断 (2024年9月5日(木)の14時頃を想定)
2回目: 5分程度 (2024年9月12日(木)の13時半~14時頃のうち5分程度を想定) ※延期
2回目は延期をします。 日程は決まり次第別途お知らせいたします。
■システム停止中のinnto画面について
1回目、2回目ともに、システム停止中は、以下のような画面が発生すると想定されます。
・innto上行われる操作全般でエラーが表示される
・処理が終わらないローディング状態
上記のような状況が発生した場合は、作業時間終了後に画面を更新し、再度操作を行っていただくようご協力お願い致します。
■ご注意について
・当日の締め作業に関しましては、作業時間前および作業時間後にご実施されることを推奨致します。
・作業時間中は、停止時間を除いてinnto操作は可能ではございますが、
データ保護および動作保全の観点より、
innto操作および周辺機器を含む全般において操作はお控えいただくようお願い申し上げます。
やむを得ず操作が必要な場合は、作業時間後に操作内容が反映されているかを必ずご確認いただきますようお願い致します。
・作業中、周辺機器の操作を行われている場合、停止時間に重なりますと操作途中でエラーが発生する可能性がございます。
エラー発生時は、作業終了後に再度操作を行っていただきますようお願い致します。
・また作業中、サイトコントローラー経由の予約取り込みも停止しますが、作業終了後自動で取り込み動作が再開致します。
念の為、作業終了後15分程度お待ちいただき、予約データが取り込まれているかのご確認していただくようお願い致します。
・本作業終了のお知らせは、弊社より別途innto画面上にベル通知を行わせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、より良いサービス提供のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。