好評につき無料キャンペーン第2段を展開します! - innto(イントゥ)

好評につき無料キャンペーン第2段を展開します!

宿泊管理システム「innto(イントゥ)」を、2018年3月12日に正式リリースしました。
正式リリースに伴い、3月末までにお申込頂いたお客様に限ったキャンペーンを展開していましたが、お客様からのご好評につき、新たな無料キャンペーンを4月1日より実施します。

5月末までのお申込で月額利用料3ヶ月分無料キャンペーン!

2018年5月末までに本申込をして頂いたお客様に対して、月額利用料が3ヶ月分無料になるキャンペーンを実施します。
期間限定のキャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にご検討、お申込下さい。

本申込に際してのご注意事項

最低ご利用期間はサービス利用開始月から12ヵ月間です。
アカウント発行した日を契約申込日とし、契約申込日の4ヶ月目からご利用料金が発生します。
本申込の際に、宿泊施設の確認として、旅館業許可証または、新法民泊(住宅宿泊事業法)、外国人滞在施設経営事業(国家戦略特区法)の認定が明示されている通知書の写しをご提出頂きます。
2018年5月末までにお申込みを頂いたお客様が対象となります。※inntoの利用開始が対象期間より先の日程で構いません。
※まずは無料トライアルをお申込して頂き、ログイン後のinnto管理画面内から本申込をすることが可能です。
オンライン相談