簡易宿所向け宿泊管理システム「innto(イントゥ)」正式リリース! | innto(イントゥ)

簡易宿所向け宿泊管理システム「innto(イントゥ)」正式リリース!

宿泊管理システム「innto(イントゥ)」を、2018年3月12日に正式リリースしました。
今回正式リリースに伴い、30日間無料トライアル、月額利用料6ヶ月分無料キャンペーンもあわせて開始します。
PMS未導入の施設様、現在PMSを導入されていて課題をお持ちの施設様、この機会にぜひご利用下さい。

30日間無料トライアル開始!

実際に画面を見てみたい、自分たちの施設に合うか使って試してみたいというお客様のために、30日間無料でinntoを試し利用ができるトライアルを開始しました。
無料トライアルフォームからお申込頂けましたらすぐにアカウントが発行され利用することができますので、まずはぜひお試しでinntoを使ってみて下さい。

無料トライアル申込に際してのご注意事項

無料でのご利用期間はアカウント発行から30日間となります。
30日間を過ぎるとご利用出来なくなり、登録したデータ等も失われます。
無料トライアルから本申込をして頂くことで、そのアカウントを継続して利用することができます。

月額利用料6ヶ月分無料キャンペーン!

リリース記念として2018年3月末までに本申込をして頂いたお客様に対して、月額利用料が6ヶ月分無料になるキャンペーンを実施します。
期間限定のキャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にお申込下さい。

本申込に際してのご注意事項

最低ご利用期間はサービス利用開始月から12ヵ月間です。
アカウント発行した日を契約申込日とし、契約申込日の7ヶ月目からご利用料金が発生します。
本申込の際に、宿泊施設の確認として、旅館業許可証または、新法民泊(住宅宿泊事業法)、外国人滞在施設経営事業(国家戦略特区法)の認定が明示されている通知書の写しをご提出頂きます。
2018年3月末までにお申込みを頂いたお客様が対象となります。※inntoの利用開始が対象期間より先の日程で構いません。
※まずは無料トライアルをお申込して頂き、ログイン後のinnto管理画面内から本申込をすることが可能です。