検索での期間指定を終了日を含めたルールに変更しました | innto(イントゥ)

検索での期間指定を終了日を含めたルールに変更しました

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMS(宿泊管理システム・ホテルシステム)です。
今回、2019年7月11日のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

これまで:期間指定の終了日は含まないルール

これまで予約検索の検索において、期間設定をして終了日付を入れる際に、終了日の日付は含まれないルールにしていました。

例:2019年7月10日チェックインの予約を検索したい場合

※チェックインの日付を7月10日〜7月11日に指定

変更後:期間指定の終了日を含めたルールに変更

変更後は、終了日を含めたルールに変更となるため、今回の例だと、下記の期間指定で7月10日のチェックイン予約が検索されるようになります。

※チェックインの日付を7月10日〜7月10日に指定

宿泊施設特有の営業日の考え方により、これまでは終了日を含めない検索ルールの考え方にしておりましたが、多くの施設様の意見により、終了日を含めて検索を行うルールに変更しました。

より直感的に検索日指定をすることができるようになりましたので、ぜひご活用ください。

オンライン相談