事前案内メール機能が追加されました - innto(イントゥ)

事前案内メール機能が追加されました

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMSです。

今回、2020年4月30日のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

事前案内メール機能とは

お客様にチェックインに必要な情報をご登録いただき、チェックイン用QRコードを発行し、
自動精算機での会計行為をスムーズにする有償オプション機能です。

①チェックインに必要なご情報の登録用フォームをお客様のメールに送付。
②お客様にチェックインに必要な情報をご登録いただき、チェックイン用QRコードを発行する。
③発行したQRコードをお客様のメールに送付。
④ご来館当日、お客様がスマートチェックイン機能付き自動精算機(TEX-01K他)にQRコードをかざしチェックイン。

チェックインがよりスムーズに、より便利にご利用いただけます。

※事前案内メール機能は、有料オプション機能となります。
メールサーバーのご準備とスマートチェックイン機能付き自動精算機(TEX-01K他)の機器連携・導入後に
ご利用が可能になります。ご注意ください。

事前案内メール機能ご利用方法

以下の手順で各種設定いただき利用を開始してください。

設定・その他設定画面より、事前案内メール設定を選択してください。
事前案内メール設定画面にて事前案内メール機能を利用するに設定。
メールの送信に必要なご情報のご登録をお願い致します。

メール内容設定画面より、メールの本文・件名・定型文などの
メールの内容を編集・登録することができます。
こちらより登録・設定をお願い致します。

フォーム内容設定画面より、お客様にご登録いただくチェックイン情報の
フォームの内容を編集・登録することができます。
こちらより登録・設定をお願い致します。

※事前案内メール機能は、有料オプション機能となります。
メールサーバーのご準備とスマートチェックイン機能付き自動精算機(TEX-01K他)の機器連携・導入後に
ご利用が可能になります。ご注意ください。

※2022年6月現在のスマートチェックイン機能付き自動精算機
 ・TEX-01K
 ・TEX-2850A
 ・卓上KIOSK(APS-01T)
 ・furnitureKIOSK

オンライン相談