プラン内科目のオプション設定機能が追加されました | innto(イントゥ)

プラン内科目のオプション設定機能が追加されました

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMSです。

今回、2020年3月13日のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

プラン内科目のオプション設定機能とは

プランの編集で、手配物を初日だけ用意するかどうかの設定を追加致しました。
今までプランに含める手配物は宿泊期間に連動して数量カウントしておりました。
今回プランに含める手配物に対して、チェックイン日のみ、滞在期間中に一度だけ必要な手配物としてオプション設定をできるようになりました。
これにより、滞在期間中に一度だけ発生する手配物を分けて管理することができなず、
用意すべき客室手配物を正確に把握できない問題が解決できるようになりました。

プラン内科目のオプション設定機能ご利用方法

メニューからプラン設定を選択いただき、プラン登録・編集画面を開いてください。
プラン登録・編集画面にて、プランの詳細を設定します。
画面下方部にプランに含まれるプラン科目の設定部分に、オプション設定として初日のみのチェックボックスが追加されています。
滞在期間中に一度だけ発生する手配物に対して、オプション設定を行ってください。

オンライン相談