掲示板と手配物表示の動作を改良しました | innto(イントゥ)

掲示板と手配物表示の動作を改良しました

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMS(宿泊管理システム・ホテルシステム)です。
今回、2019年10月16のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

掲示板のOK操作の範囲拡大とOK取消を可能に

新しく掲示板に実装されたOK機能ですが、これまでOKボタンをクリックした際にしかOKにならなかったものを、OKの文字をクリックしてもOKになるよう改良されました。

また、もう一度OKボタン操作をすると、つけたOKが取り消されるようになります。

本変更に合わせて、掲示板の投稿削除は管理者権限アカウントのみ実施できるようにしました。

チェックイン動作時の手配物表示を手配物がある時のみ表示

先日のアップデートにより、予約のチェックイン動作時に、ポップアップ画面に手配物が表示されるようになりましたが、手配物がある場合のみ左側の手配物エリアを表示するように改良しました。

手配物がない場合は、手配物エリアが表示されません。

※参考:2019年8月21日のアップデート
https://innto.jp/news/post-1346/

オンライン相談