掲示板の機能強化をリリース | innto(イントゥ)

掲示板の機能強化をリリース

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMS(宿泊管理システム・ホテルシステム)です。
今回、2018年9月28日のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

文章に太字や色付けなどの装飾ができるようになりました

inntoのログイン後トップページに表示される「掲示板」に、重要事項や注意点に装飾することで、記載内容をより目立たせることが可能になりました。
ぜひこの機会に掲示板機能を活用し、これまで紙や付箋でやり取りしていた伝達事項などをinnto上でやり取りしてください。

装飾したい文章を選択し、装飾内容に応じてそれぞれのボタンを押してください。

文章の記入後、それぞれ装飾対象箇所を選択し、各ボタンを押して装飾する使い方が推奨です。

文字を太くする
文字を斜体にする
文字に取消線を引く
文字に色をつける

投稿内容が削除できるようになりました

「管理者アカウント」でログインした際に、投稿の右下に表示される「ゴミ箱」アイコンを押すことで、対象の投稿を削除できるようになりました。

間違えてしまった投稿や、残してあると運用上混乱を招いてしまう可能性がある投稿などを、任意に削除することが可能です。