サイトコントローラー連携補助機能をリリース

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMSです。 今回、2018年5月23日のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

サイトコントローラー連携の補助設定機能強化

予約取込通知エラーからエラー内容の解消をスムーズに行える補助機能追加

これまでサイトコントローラーとの連携にて、取込エラーが生じた場合、原因を通知するだけにとどめていたものを、エラー通知から解決できるように設定画面への遷移、連携コード入力がそのままできるように補助機能を追加しました。

通知画面の通知項目にエラーがある場合、「解決する」ボタンが加わりました。
「解決する」ボタンをクリックすると、エラー内容に合わせてエラーを解消するための画面遷移、設定編集画面に移ります。

プランの連携コード設定にエラーがある場合
取り込めていない該当のプランの連携コード再編集のポップアップ画面が開き、そこから該当するプランを選択できます。

部屋タイプの連携コード設定にエラーがある場合
取り込めていない該当の部屋タイプの再編集のポップアップ画面が開き、そこから該当する部屋タイプを選択できます。

本補助機能により再設定、編集をした場合、次回のサイトコントローラー取込から正常に取り込めるようになります。