利用規約・プライバシーポリシー改定のお知らせ - innto(イントゥ)

利用規約・プライバシーポリシー改定のお知らせ

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。

このたび、より多くのお客様に末永く安心してご利用頂くため
【inntoクラウドサービス利用規約】および【プライバシーポリシー】の改定を実施します。

今回の改定における適用開始日ならびに主な改定内容をお知らせいたします。

適用開始日

改定後の【inntoクラウドサービス利用規約】および【プライバシーポリシー】の適用開始日は
2025年6月10日となります。

改定後の主な改定内容等は以下をご確認ください。

主な改定内容

【inntoクラウドサービス利用規約】および【プライバシーポリシー】の主な変更点はそれぞれ以下のとおりです。

【inntoクラウドサービス利用規約】
〇構成の大幅な見直しと拡充
・・・新条項の追加や既存条項の変更等、規約全体の構成が大幅に見直され、章立てが変更されました
〇各条項の定義/要件の追加・変更
・・・各条項内の定義や要件が変更になりました

【プライバシーポリシー】
〇構成の大幅な見直しと拡充
・・・従来の「プライバシーポリシー」 を、「個人情報保護方針」・「個人情報の取扱いについて」・「特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針」・「情報セキュリティ基本方針」 の4つの主要文書に再編・詳細化しました。
〇発行者情報及び制定日の明確化
・・・発行者を「株式会社 USEN-ALMEX」とし、「個人情報保護方針」に制定日(2024年9月1日)を明記しました

上記は主な変更点であり、詳細についてはそれぞれの詳細ページ・改定後の全文をご確認ください。
▶ inntoクラウドサービス利用規約
   ■ inntoクラウドサービス利用規約の改定について
   ■ 改定後_inntoクラウドサービス利用規約_全文
▶ プライバシーポリシー
   ■ プライバシーポリシーの改定について
   ■ 改定後_プライバシーポリシー_全文

今後とも、inntoをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

オンライン相談