ダッシュボード画面のリリース

いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMS(宿泊管理システム・ホテルシステム)です。
今回、2018年7月11日のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。

ダッシュボード画面

アカウントログイン後の画面として、新しく「ダッシュボード画面」をリリースします。
ダッシュボード画面では、当日のオペレーションに役立つ数値やリスト、情報を閲覧したり、売上や稼働率など常に気にしておきたい経営数値が視覚的に見ることができるサマリの画面になっています。

予約ステータス毎の数値サマリ

現在のステータスをパッと見で把握することができます。

未チェックイン:本日チェックイン予定でまだ来ていない数
滞在:現在滞在中の数
未チェックアウト:本日チェックアウト予定でまだ出ていない数
本日の稼働率

「リストを見る」をクリックすると、そのステータスの予約一覧に遷移します。

掲示板

全体に共有しておきたいこと、メモなどを掲示板として投稿、編集、閲覧することができます。

予約リスト

当日に関わる予約の全リストと、ゲスト識別ステータスごとのリストが表示できます。

お知らせ

これまで右上の「ベル」にあったお知らせ情報を閲覧することができます。

各種経営数値レポート

週間レポート

1週間単位での売上、稼働率、ADRをグラフ化。右上のドロップダウンで切替可能

月間サマリ

月間(当月)での売上合計、平均稼働率、ADRを表示

チャネル別予約割合

月間(当月)の予約チャネルの割合を表示

各種数値レポートは「管理者」権限を持ったアカウントのみ表示されます