いつもinntoをご利用頂き有り難うございます。 inntoは、ご導入頂いている皆様の声を反映し、定期的にアップデート、機能追加をしていく進化するPMS(宿泊管理システム・ホテルシステム)です。
今回、2024年03月25日予定のアップデート内容をお知らせ致しますので、ご確認下さい。
海外IPアドレスからのアクセス制限について ※2月26日更新
inntoでは、情報セキュリティの一層の向上を目的として
海外からの不正なアクセスを防ぐため、海外IPアドレスからのアクセスをブロックするよう変更を行います。
今回2024年03月25日実施予定の変更に伴い
海外IPアドレスをご利用中の施設様におかれましてはinntoへアクセスすることができなくなります。
➀【全施設対象】2024年3月24日までに、利用中のIPアドレスのご回答ご協力お願いします
➁2024年3月25日のアップデート適用以降にアクセスできない場合は
利用中のIPアドレスを含めたご利用の環境をご回答ください。
【全施設対象】2024年3月24日までに、利用中のIPアドレスのご回答ご協力お願いします
ご利用中のグローバルIPアドレスを以下の手順でご確認の上、以下の申請フォームにご登録ください。
【グローバルIPアドレスご利用状況申請フォーム】
2024年3月25日のアップデート適用以降にアクセスできない場合の対応
ご利用中のグローバルIPアドレスを以下の手順でご確認の上、以下の申請フォームにご登録ください。
【グローバルIPアドレスご利用状況申請フォーム】
ご利用中のグローバルIPアドレスの確認方法
ご利用中のグローバルIPアドレスの確認方法については以下のサイトへアクセスいただき、情報をご確認ください。
【現在インターネットに接続しているグローバルIPアドレス確認】
リンクへアクセスいただくとサンプルの画像のように、ご利用中のIPアドレスが表示されます。
海外IPアドレス制限対応についての、よくあるお問い合わせについては、innto内のFAQページにてご確認ください。
海外IPアドレス制限対応についての、よくあるお問い合わせについては、
innto内のFAQページにて随時更新・公開させていただきます。
FAQ No : 73848
タイトル:タイトル:【innto】海外IPアドレス制限対応についてのよくあるご質問について
FAQページの確認方法は、以下の方法でご確認ください。
【FAQページの確認方法】
① inntoで画面右上の施設様名が表示されている箇所をクリック
②「困ったときは?」をクリック
③ 表示されたサイトの「FAQ-No検索」にて、FAQ番号を入力し「検索する」をクリック